TOEICの費用(料金)

TOEICの費用(料金)

TOEICテスト受験料は1回5,985円になります。姉妹テストTOEFLは約2万円、英検1級7,500円、国連英検特A10,000円と他の英語試験に比べれば比較的安いですが、勉強のために参考書、CD、スクール・・・と勉強するにもそれなりにお金がかかるので他に比べて安いからといって気軽に受験できる値段ではないでしょう。毎々の試験を大切に、そして無駄な出費を少なくするためにもキチンと勉強し、よい参考書を持ちましょう。

TOEICには特典として割引サービスがあります。「TOEIC公開テストのリピート受験割引」といい、インターネット上でテストの受験申し込みをすると、1年後の公開テストが割引価格の5,370円で受験することができ、さらにこの割引サービスで継続受験をすると、もう1年後も割引同価格で受験することができるサービスです。つまり続けて受験をする場合、2年間割引価格で受験できるということになります。 定期的に自分の英語レベルをチェックすることは、弱点が見え勉強のターゲットが定まりやすくなる利点があります。改善点が見つかればあとは集中的に弱点を勉強し、段階的かつ着実にスコアアップすることができるでしょう。繰り返し受験を考えている人にはお得なサービスです。

試験の価値を値段で判断はできず、割引云々によるところではありません。そして「知識は人の財産」ですので受験料や教材の投資は個人の自由です。教材を使わず、自分の頭脳だけで自力で勝負ができればこれに勝るものはありませんが、教材を必要とするなら効率よく英語力がUPできるものを選びましょう。 『TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法』はそんな優秀教材の1つです。教材をあれこれ買いあさったり、英会話スクールへ取りあえず通って・・・本当にその費用対効果は出ましたか?

『TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法』は、9ヶ国語をマスターした現役翻訳家網野智世子さん監修のもと、英語を効率よくマスターできる勉強法を紹介しています。1日20〜30分の実習形式演習で確実に英語力を養うことができ、TOEICに是非活用したい厳選の語句を収録しており英語勉強のポイントが盛り込まれています。いい教材1つに巡り合うことができれば、かかる費用はお得です。


TOEIC勉強法ランキング!アナタの悩みを解決する人気商材!

  商品名 TOEIC教材の目的 金額 オススメ度 詳細
30歳からできたラクラク英語マスター法! ・満点(990点)
・現役翻訳者のメールサポート
19,800円 ★★★★ 詳細
林式 TOEIC(R)TEST ・400点以下から60日間で200点スコアアップ 14,800円 ★★★★ 詳細
You Can Speak ・英会話の習得
・いつでもどこでも英語に触れる
59,800円 ★★★★ 詳細


▲ページの上へ
Copyright (C) 2010-2016 TOEIC勉強法ランキング All Rights Reserved.
<関連コラム> [TOEICの勉強法] 初心者の勉強法 短期間の勉強法 初めて(ゼロから)の場合 勉強法の基礎 文法の勉強法 単語の勉強法 リスニング勉強法 リーディング勉強法 TOEIC伸び悩みの時 速読 単語数 おすすめ教材・参考書 教材・参考書ランキング [スコア別のTOEIC勉強法] 600点を目指す 700点を目指す 800点を目指す 900点を目指す 満点を目指す [TOEICの直前集中対策] 一ヶ月の場合 二週間の場合 一週間の場合 前日の一夜漬けの場合 [試験中の心構え] 試験時間・時間配分 点数配分 解く順番 テクニック [TOEICの活用] 就職活動 転職 ビジネス 大学生 TOEICと年収 [TOEIC関連・基礎情報] 英検との比較 高得点をとるには 超初心者の方は 年齢について toeflとの違い 社会人の勉強法 伸び悩み 費用・料金 平均点 有効期限 独学